2014-01-01から1年間の記事一覧

株でちょっと失敗してる話

7月から育てていた卵プランターのクローバーとワイルドストロベリー。 鉢に植え替えました。 小川、すぐ水やりを忘れちゃうんですよ(꒪⌓꒪)アパートに連れて行ったサボテンの鉢子さんを枯らしてしまった…。 (元気な頃の鉢子さん)申し訳ないっす。鉢子さん。 …

ヒミツメキBANG☆

9月28日 愛知県芸術文化センターでロッキン発表会でしたv(`ゝω・´)☆ 小川、4回目の発表会。。。もうそんなに習っとるのか!Σ(・ω・ノ)ノ 受付済ませてボケーっとしてたら、さわせんさんに目撃されてしまう(ノω\;)だって10時集合で、開演の12時までやること無…

キンカメのちょっとした裏話とか。。。

※Facebookの投稿の続きです。 Facebookを読んでからこの続きを読むことをオススメします。 昨日、キングカメハメハ ヌイという、フラダンスの日本予選大会を観に行きました。おかぁがセンターで踊ったのですよ。 やったー!!ヾ(≧▽≦)ノ って、思ったのは一瞬…

リゾート気分※時間制限有

Blossaでフラダンス踊ってきましたよー!! すごくない!? 久屋大通のど真ん中だよ!! しかも生バンド演奏だよ!!Σ(゚д゚*)贅沢すぎだー( *//`ω´//)♪今回は中級クラス、上級クラス、エレガンスさん、インストラクターの先生方、先生が参加。 豪華メンバー…

しゃーーーっす!!(*≧∀≦)ノ

お魚天国の翌日に横浜へ。水樹奈々サマのライブファイナル!! ✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩ 小川は奈々サマが大好きなのです!!とても○○歳差とは思えないかわゆさ!! パワフルな歌とダンス!! 友達(=全員水樹の熱狂的ファン)と4人で車で行ったけど。。…

お魚祭りマンボゥ!!

マグトーチと噂をすればアイツと関係者で魚太郎!! どーん!! 迷うことなくコイツを真っ先にトレーに取るところがこの軍団の通常のテンションww 牡蠣がめちゃうま♡ 牡蠣大好き(ㆁᴗㆁ✿)海鮮うまし!!肉だけのBBQはくどくなっちゃうけど海鮮は大丈夫!! 海…

ハワイに行ってみたいっす(´・ω・`)

豊田市の松坂屋・催事場で行われた【ハワイアンフェスティバル】でフラダンスを踊ってきました (●`・ω・´●)☆ ようやく自分が出演したフラダンスの事が書けますよ(笑) 中級クラスになって初めてのステージ!! 初級クラス、中級クラスの皆さんと。 やは…

チェリアージ+ボルテージ=マグトーチ

7月6日はTIGHT ROPEでマグトーチのレコ発&企画ライブでした! 物販諸々、お手伝いさせていただきましたよー!! ε===(っ≧ω≦)っ 今回のライブは、元HELLO DUNCEのやまたつさんをドラムに迎えてのスペシャルマグトーチ! ↓↓↓マグトーチSE↓↓↓ http://m.youtube.…

キートーク、聴いとーく?

かなり遡ります。 今更ですが、音楽が好きです(●´ω`●)♪ ライブも好きですΣd(・ω・´。) 1人でよく観に行きます((((((((((っ・ω・)っ 大好きなバンドの一つ 【KEYTALK】 http://youtu.be/nfzQ75KWGCohttp://youtu.be/tCYalbx-Fc4 KEYTALKのライブが6月22日にあった…

ダンボール、誰か引き取ってください。

前回。。。 【自分はどうしたいのか】 と言いましたが。 そりゃ家具が欲しいですよ!! (意味が違う) 実家から今のマンションに引っ越して3ヶ月。 ベッドがありません。 タンスがありません。 掛け時計が机を占領してます。 ストーブが未だに出ています。 プ…

ROCKIN COLLECTION vol.3

遅くなりましたが、ロッコレvol.3お疲れ様でした! 出演者の皆さん、ロッキン豊田店をはじめスタッフの皆さん、観に来ていただいたお客様、ありがとうございました!! 今回、小川は。。。黒崎真音の【真実-The light lasting-】 をカラオケで。Coccoの【カ…

リハリハリハー!!

日曜にロッコレのリハがありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ リハーサル大好き♪ 一足先に皆さんのステージが観れるんだもん(。>艸 衣装もね☆ もちろん私の衣装も披露したわけですが、ステージ下から覗こうとする人が!! ((( ゚д゚ ;))) ※冗談ですミニスカートは危険です! ※冗…

新しい作りもの

小川の趣味のひとつに【工作】があります。何か作るのが好きなのです。 よくステンドグラスとか作りに遊びに行ってましたε===(っ≧ω≦)っ 旅行先で『◯◯体験』とか書いてあるとガン見ですよ(笑) で、GW中。 しゃべれないため、マンション近くのデパートしか行…

噂をすればマグトーチとドアラ

先日のクルージングで完全に声を飛ばしました 行く前から少し喉に違和感はあったんですけどね、完全にやらかしたΣ(□`;) 辛い辛い… 全くしゃべれなかった5日。久しぶりに家族と名古屋ドームへ野球観に行ってきました (o´艸`o)5月5日ということもあって、…

うーみーはーひろいーなー、突風だー!!

GWど真ん中の4日。院長の船でクルージング!! でかーっ!!イギリスから来たのだとか。。。 どんだけ金持ちや!! 三河湾をぐるっと1周してきました! 先輩の1人タイタニックww 天気も快晴で良かった!! 海好きには楽しい日でした(ノ∀\*)♪

大王様

連休初日のお財布。 小学生の方がお金持ちだと思う。 …初のお給料日はまだ遠い。。。 多くの方々から『病院行ってこい!!!』と言われたので、渋々行くことに。 鉄剤。 『ビタミンCととってねー。 極論言っちゃえばオレンジジュースで飲んで(笑)』 ((((;…

一足早く夏を感じて。。。

日曜はカメラ持って名古屋まで出没(・ω・o) 久屋の地下街!! フラダンスイベントのカメラマンしてきましたσ( ̄ω ̄)自称、おかぁの専属カメラマンですから(笑)※顔はぼかしてます。 今回一緒のステージに立てなかったのが残念だったなぁ。。。*-ω-)ノ" (※小…

ベース忍者

散々 「お休みが欲しいよーっ!!」 o(*≧□≦)o と言いながら、いざお休みになると暇で暇で仕方ない小川です。今月はずっと週休1日で働いてたので、余計に暇でございます。。。 新入社員のはずなのですが。 (´・ω・`) その【お休みが欲しい】と散々言ってた木曜…

粗相の無きように…!!

20日! ロッコレでヴォーカル陣が各々頼んだバンドさんたちと一緒にスタジオ入りました゚+。(o・ω-人)・.。初スタジオ!! 楽しーい!!☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω 広いスタジオが狭い狭い(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω) 詳しい事が書けないのが残念(/TДT)/【ロッコレvol.3】 ↓↓↓ 日…

珍道中

誕生日会の翌日(12日)はJOJOさん、ナオ、私という何とも不思議な3人で大須に繰り出す。二日酔いは無いようで何よりです。 (いつも通り飲んだのに、かなりフラフラしてたので心配してた) この組み合わせなのにはちゃんとした理由があるのです。 私、ヴォーカ…

2周目

新入社員、だんだん仕事ができるようになってきて。。。 巡回にも連れてってくれるようになって。。。 …と言うより、ほとんど巡回だΣ(゚д゚*)つまり、早出連発のおかげで少しだけ早起きの癖がつきました。良いことです。いつも以上に寝不足です。これはマズイ…

技師の不養生

いきなりですが。私、臨床検査技師です。 なんじゃそりゃ? と思ったそこのあなた!! 見たことあるはずですよー(*・ω・*)/病院や学校で心電図とったり。 採血した血液で検査したり。 メタボ健診したり。 ほら。見たことあるでしょ(笑) あの人たちです。 …

無題

なんとなくブログを書く気になったので、とりあえずスタートさせてみました。(●ゝω・)ノ ブログ書くのはいつぶりだろ。。。 しかも違うアプリだったし。 いつまでこの気まぐれが続くかわかりませんが、まぁのらりくらりとよろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡