2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大王様

連休初日のお財布。 小学生の方がお金持ちだと思う。 …初のお給料日はまだ遠い。。。 多くの方々から『病院行ってこい!!!』と言われたので、渋々行くことに。 鉄剤。 『ビタミンCととってねー。 極論言っちゃえばオレンジジュースで飲んで(笑)』 ((((;…

一足早く夏を感じて。。。

日曜はカメラ持って名古屋まで出没(・ω・o) 久屋の地下街!! フラダンスイベントのカメラマンしてきましたσ( ̄ω ̄)自称、おかぁの専属カメラマンですから(笑)※顔はぼかしてます。 今回一緒のステージに立てなかったのが残念だったなぁ。。。*-ω-)ノ" (※小…

ベース忍者

散々 「お休みが欲しいよーっ!!」 o(*≧□≦)o と言いながら、いざお休みになると暇で暇で仕方ない小川です。今月はずっと週休1日で働いてたので、余計に暇でございます。。。 新入社員のはずなのですが。 (´・ω・`) その【お休みが欲しい】と散々言ってた木曜…

粗相の無きように…!!

20日! ロッコレでヴォーカル陣が各々頼んだバンドさんたちと一緒にスタジオ入りました゚+。(o・ω-人)・.。初スタジオ!! 楽しーい!!☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω 広いスタジオが狭い狭い(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω) 詳しい事が書けないのが残念(/TДT)/【ロッコレvol.3】 ↓↓↓ 日…

珍道中

誕生日会の翌日(12日)はJOJOさん、ナオ、私という何とも不思議な3人で大須に繰り出す。二日酔いは無いようで何よりです。 (いつも通り飲んだのに、かなりフラフラしてたので心配してた) この組み合わせなのにはちゃんとした理由があるのです。 私、ヴォーカ…

2周目

新入社員、だんだん仕事ができるようになってきて。。。 巡回にも連れてってくれるようになって。。。 …と言うより、ほとんど巡回だΣ(゚д゚*)つまり、早出連発のおかげで少しだけ早起きの癖がつきました。良いことです。いつも以上に寝不足です。これはマズイ…

技師の不養生

いきなりですが。私、臨床検査技師です。 なんじゃそりゃ? と思ったそこのあなた!! 見たことあるはずですよー(*・ω・*)/病院や学校で心電図とったり。 採血した血液で検査したり。 メタボ健診したり。 ほら。見たことあるでしょ(笑) あの人たちです。 …

無題

なんとなくブログを書く気になったので、とりあえずスタートさせてみました。(●ゝω・)ノ ブログ書くのはいつぶりだろ。。。 しかも違うアプリだったし。 いつまでこの気まぐれが続くかわかりませんが、まぁのらりくらりとよろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡