リハリハリハー!!

日曜にロッコレのリハがありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


リハーサル大好き♪
一足先に皆さんのステージが観れるんだもん(。>艸<。)
衣装もね☆


もちろん私の衣装も披露したわけですが、

ステージ下から覗こうとする人が!!
((( ゚д゚ ;)))
※冗談です

ミニスカートは危険です!
※冗談です


衣装がイメージと似合っていると思っておきますね(笑)



f:id:aya1140:20140514132349j:plain




肝心の私と言えば。。。

まだ喉の調子が戻ってきておりません。(=ω=;)
聞き苦しい歌を披露してしまった。。。

リハ後のレッスンでビデオ見たけど、ただただ凹んだ(=ω=;)


穴があったら入りたい。。。
いや、いっそのこと埋まりたいです。

何とかして本番までに治さなきゃ。


【ロッコレvol.3】
日時→5月25日(日)
15:00~19:00(終了予定)
場所→ロッキン豊田店
チケット→¥1000



皆さん、本番よろしくお願いします!!
(๑╹ω╹๑ )


f:id:aya1140:20140514132642j:plain