2周目

新入社員、だんだん仕事ができるようになってきて。。。



巡回にも連れてってくれるようになって。。。


f:id:aya1140:20140417212142j:plain


…と言うより、ほとんど巡回だΣ(゚д゚*)

つまり、早出連発のおかげで少しだけ早起きの癖がつきました。良いことです。

いつも以上に寝不足です。これはマズイ。


8時始業の日に5時に目が覚めた時は少し悲しかった。。。




満身創痍で金曜が終わり、
実家に帰ると。。。



f:id:aya1140:20140417212120j:plain


わぉ!!Σ(゚д゚*)


f:id:aya1140:20140417212656j:plain


そーなんです。
私、4月11日が誕生日なのです。


めでたく24歳です。
もうそんなに生きとるのか(笑)



のんびーりケーキ食べながらカクテルでも飲みたかったけど、、、


…次の日も仕事のため、ケーキだけ食べて早々と帰宅(T ^ T)





1番忙しい土曜をなんとか乗り切り。。。

夕方の電車を目の前で逃しながらも(笑)



f:id:aya1140:20140417214603j:plain

皆さんがお誕生日会と言う名の飲み会を開いてくれました!!!
ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ




f:id:aya1140:20140417215237j:plain

JOJOさんからは、アロマライト


f:id:aya1140:20140417215250j:plain

さわせんさんからは、eyeウォーマー


f:id:aya1140:20140417215259j:plain

てっちゃんさんからは、スターウォーズのノート(笑)


f:id:aya1140:20140417215310j:plain

ハルカさんからは、ストレス解消人形ww


f:id:aya1140:20140417215326j:plain

キタさんからは、クマのシリコン型


f:id:aya1140:20140417215337j:plain

f:id:aya1140:20140417215409j:plain

ぷりちさんからは、コリラックマのトイレグッズとカープコリラックマ


f:id:aya1140:20140417215348j:plain

若生さん夫妻からは、柔らかハンカチ


f:id:aya1140:20140417215435j:plain

なおからは、まさかの奈々サマライブ用ペンライトww

皆さんありがとうございました!!


f:id:aya1140:20140417225807j:plain


f:id:aya1140:20140417225949j:plain


f:id:aya1140:20140417230008j:plain


f:id:aya1140:20140417230037j:plain


f:id:aya1140:20140417230051j:plain


f:id:aya1140:20140421013839j:plain