2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リハリハリハー!!

日曜にロッコレのリハがありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ リハーサル大好き♪ 一足先に皆さんのステージが観れるんだもん(。>艸 衣装もね☆ もちろん私の衣装も披露したわけですが、ステージ下から覗こうとする人が!! ((( ゚д゚ ;))) ※冗談ですミニスカートは危険です! ※冗…

新しい作りもの

小川の趣味のひとつに【工作】があります。何か作るのが好きなのです。 よくステンドグラスとか作りに遊びに行ってましたε===(っ≧ω≦)っ 旅行先で『◯◯体験』とか書いてあるとガン見ですよ(笑) で、GW中。 しゃべれないため、マンション近くのデパートしか行…

噂をすればマグトーチとドアラ

先日のクルージングで完全に声を飛ばしました 行く前から少し喉に違和感はあったんですけどね、完全にやらかしたΣ(□`;) 辛い辛い… 全くしゃべれなかった5日。久しぶりに家族と名古屋ドームへ野球観に行ってきました (o´艸`o)5月5日ということもあって、…

うーみーはーひろいーなー、突風だー!!

GWど真ん中の4日。院長の船でクルージング!! でかーっ!!イギリスから来たのだとか。。。 どんだけ金持ちや!! 三河湾をぐるっと1周してきました! 先輩の1人タイタニックww 天気も快晴で良かった!! 海好きには楽しい日でした(ノ∀\*)♪