ベース忍者

散々
「お休みが欲しいよーっ!!」
o(*≧□≦)o


と言いながら、いざお休みになると暇で暇で仕方ない小川です。

今月はずっと週休1日で働いてたので、余計に暇でございます。。。
新入社員のはずなのですが。
(´・ω・`)


その【お休みが欲しい】と散々言ってた木曜日。
まさかの6:15仕事開始Σ(・Д・」)」
その分早く帰れたから良いんだけど。

夜は寝ぼけながらも今池までれっつらご。
今沢カゲロウさんのライブです(⊛╹〰╹⊛)


f:id:aya1140:20140428231454j:plain


言葉では表せない位のとてつもなくすごいベーシストです(説明が雑ww)
凄すぎて言葉が見つからないんだもん。。。


f:id:aya1140:20140428231527j:plain



f:id:aya1140:20140428231630j:plain


カゲロウさん。BASS WIRED(=瞬間作曲)をするのですが、それにマグトーチのさわせんさんが出演!!

ベース×iPad


f:id:aya1140:20140428231544j:plain


かっこよかったなぁ(≧∀≦*)
ベースの事、ましてやパソコン音楽の事は全くわからないけど、すごい世界でした(*≧ω≦)♪


f:id:aya1140:20140428231706j:plain