大王様

連休初日のお財布。


f:id:aya1140:20140430174534j:plain
小学生の方がお金持ちだと思う。


…初のお給料日はまだ遠い。。。






多くの方々から

『病院行ってこい!!!』

と言われたので、渋々行くことに。



f:id:aya1140:20140429232504j:plain

鉄剤。



『ビタミンCととってねー。
極論言っちゃえばオレンジジュースで飲んで(笑)』


((((;゚Д゚)))))))


さすがにお水で飲みますが。





さて。
29日は楽しみにしていた[Alexandros]のライブに行ってきました
♪ (⌒∇⌒*)ツ ♪


もう。。。
楽しすぎ!!

好きな曲ばかり聴けて感動(〃ノωノ)
cityが大好きだから、聴けて本当によかった。。。


アンコール10曲全てcat2、むしろ大喜びです(笑)
※よーへいさんの冗談です。


f:id:aya1140:20140430131310j:plain

ますます好きになったアレク。
また遊びに行こーっとε===(っ≧ω≦)っ




あーあ。
これで30日が休日出勤じゃなければ言うこと無いのになー。(´・ω・`)