珍道中

誕生日会の翌日(12日)はJOJOさん、ナオ、私という何とも不思議な3人で大須に繰り出す。

二日酔いは無いようで何よりです。
(いつも通り飲んだのに、かなりフラフラしてたので心配してた)



この組み合わせなのにはちゃんとした理由があるのです。



私、ヴォーカルスクールに通ってます。
私というか、私たちか。


そして、5月にはヴォーカル生徒だけのステージがあるのですヾ(・ω・o)


その衣装を探しに。。。



f:id:aya1140:20140418192219j:plain

ええ。

衣装を探しに。。。




f:id:aya1140:20140418192240j:plain




とっても美味しかったです*1

f:id:aya1140:20140418192325j:plain



衣装を探しに。。。



探し疲れて。



f:id:aya1140:20140419021749j:plain

大変美味しゅうございました(o´艸`o)♪





f:id:aya1140:20140419015424j:plain

これが今回の衣装……

……ではないですね!!
完全なる衝動買いです(*>ω<*)
ゆるゆるパンダに一撃でやられた(〃ノωノ)



ちゃんと買ったから!!
3人とも買ったよー!!
衣装はこの日までのお楽しみです(●ゝω・)ノ


【ロッキンコレクションvol.3】
通称ロッコレ!!


5月25日

ロッキン豊田店
(豊田市丸山町3丁目6-1)

15:00START
¥1000



行くよー! 観に行ってやるよー!!
って方は、コメント欄に

①取り置きのお名前
②枚数

を書いてくださいねd(*ゝω・´*)☆
皆さんのお越し、お待ちしておりまーす!

*1:o>ω<