ダンボール、誰か引き取ってください。

前回。。。



【自分はどうしたいのか】


と言いましたが。




そりゃ家具が欲しいですよ!!
(意味が違う)



実家から今のマンションに引っ越して3ヶ月。




ベッドがありません。
タンスがありません。
掛け時計が机を占領してます。
ストーブが未だに出ています。
プリンターがテレビ台に鎮座しています。
ノートパソコンとタブレットが床に落ちてます。




オカシイヨ!!コノ部屋!!>(゚Д゚)






ということで、ようやく。



ベッド


f:id:aya1140:20140609140604j:plain

お値段以上?のベッド。
今までドンキのエアベッド(使い続けちゃダメって書いてあるやつ)だったので快眠です。

ちとマットレスが硬いが。


タンス


f:id:aya1140:20140609140838j:plain

某通販で買ったのですが、まさかの不良品で交換ノ ̄□ ̄)ノ ~◼︎
ダンボールとか、スーツケースよりはいいけどさ。

まだ足りない。
また買おう。
フィッツケース、良い!!




今日届いて1人で組み立てた。


f:id:aya1140:20140609141040j:plain

ようやく時計の居場所が決まった(・ω・)b

これ、1人で組み立てちゃいかんわ。
突っ張りが面倒だ!!

これからは誰か道連れにして作ります。


ここにシールドとか電源コードとか引っ掛けたら良いかと。

延長コード買ってこよ。




ストーブは片付けた。

写真は割愛。




以上!(笑)


PC関係のは家具が届いてから。。。
※人気商品のため、入荷が7月らしい


お部屋改造でした。




つまり。キッチン、洗面所は。。。
Σ((( ゚д゚ ;)))