ROCKIN COLLECTION vol.3

遅くなりましたが、ロッコレvol.3お疲れ様でした!


f:id:aya1140:20140601071513j:plain

出演者の皆さん、ロッキン豊田店をはじめスタッフの皆さん、観に来ていただいたお客様、ありがとうございました!!


今回、小川は。。。

黒崎真音の【真実-The light lasting-】
をカラオケで。

Coccoの【カウントダウン】
を、マグトーチ+drさやかさん のバンドで。

水樹奈々×T.M.Revolutionの【Preserved Roses】と【革命デュアリズム
を、マグトーチ+drナンバさん+voナオ のバンドで。


f:id:aya1140:20140602035145j:plain


f:id:aya1140:20140602035202j:plain



4曲も歌わせていただきました
゚+。(o・ω-人)・.。
ありがたい事です。



今回のロッコレ、個人的にものすごく燃えておりました
(●`・ω・´●)☆

そりゃこれだけ豪華な人たちの演奏で歌うんだもん。
気合いいれて練習しなきゃ。



特に水レボ!のデュアリズム!!

ハモりが難しすぎだよ!!

言葉のスピード、ピッチ、タイミング。
全ての呼吸を合わせられないと、すぐに崩れてしまう。


f:id:aya1140:20140602035003j:plain



ずっと、お互いのレッスンに行ったり(週2日レッスン)
予定を合わせて練習しに行ったりしてました。

f:id:aya1140:20140601063124j:plain


それでも完成は本番ギリギリだったのですよ。

ホント難しかったわ!!
でも、なかなか複数人で歌うことって無いから楽しかった!
o(★・ω・)人(・ω・☆)o


f:id:aya1140:20140602035028j:plain




Coccoもとても勉強になった曲です。


いかに歌い方、立ち振る舞いでひくほど恐怖を与えられるか。

f:id:aya1140:20140602034327j:plain



なので、あえて真音さんの時と同じ衣装で歌いました。




真音さんは優しく。

f:id:aya1140:20140602034349j:plain


Coccoは狂ったように。

f:id:aya1140:20140602034408j:plain


f:id:aya1140:20140629082030j:plain



極端すぎな気がしますが。




ある意味私の中で何かが吹っ切れた曲です(笑)


観ていただいた皆さんが
「この子ヤバイ、頭どうかしてるよ!!」
((((;゚Д゚)))))))
って思っていただけたのなら、大成功ですww


「お前怖いわー! 敵にまわしたくないタイプ」と、先生からお褒めの言葉(めっちゃ悪口??)もいただけたし♪


もちろんライブ後は打ち上げ!!


f:id:aya1140:20140601070137j:plain

かなり飲んでいたのでフラフラですが。

だからこそ真面目なお話を包み隠さず全て聞くことのできちゃう絶好の機会です
v(。・ω・。)♪

アルコールのおかげでめちゃくちゃ言われても凹みにくいし!!(笑)

皆さんからお褒めの言葉をいただけて嬉しかったなぁ(o´艸`o)♪



ロッコレを無事に終えることの出来た今、これから自分はどうしたいのか。
真剣に考えようと思います(o・ェ・o)

お疲れ様でしたー!!


f:id:aya1140:20140601070653j:plain



f:id:aya1140:20140602035424j:plain



f:id:aya1140:20140601070713j:plain



f:id:aya1140:20140601070726j:plain