キートーク、聴いとーく?

かなり遡ります。




今更ですが、

音楽が好きです(●´ω`●)♪
ライブも好きですΣd(・ω・´。)
1人でよく観に行きます((((((((((っ・ω・)っ



大好きなバンドの一つ
【KEYTALK】


f:id:aya1140:20140724104534j:plain



f:id:aya1140:20140724104605j:plain



f:id:aya1140:20140724104642j:plain



http://youtu.be/nfzQ75KWGCo

http://youtu.be/tCYalbx-Fc4


KEYTALKのライブが6月22日にあったのですが、チケットが取れず。。。(×ω×)




『あーあ。今回も行けないのかー。』
※前回も取れなかった




と思ってたら。




突如届いた一通のハガキ。




f:id:aya1140:20140724110500j:plain



(。-ω-)??

(。゚ω゚) !!

((((;゚Д゚)))))))



そーなんです。

チケット取れなかったくせに、ライブ後のバックステージへの招待券を当てました(笑)



ライブの事、お話しできないじゃん!!
(*」>д<)」



それはさておき。



KEYTALKに会いに、ライブ会場まで行って来ました(笑)



ライブ観れなくて淋しかったからタオルだけ買った。


f:id:aya1140:20140724093452j:plain



そして対面の時。。。



八木ちゃんがいる!
ぺーいさんがいる!!
巨匠がいる!!!
ジョニーさんがいる!!!!
(ノ∀\*)♡←ジョニーさん推し


緊張MAX!!
自分がステージで歌うより緊張した(笑)



握手しながら何喋っとるか最早覚えてないww

とにかく【好きだ!!】って言ったのだと思いますが。




…実はぺーいさんとは去年のサカスプの時に2ショット写真を撮ってもらっているのである(笑)

見せたら
『あ! サカスプだ!覚えてるよ!』と
Σd(≧∀≦*)


『次はもっと大きな会場でライブ出来るように頑張るから観に来てね!!』

と言っていただきました(〃ノωノ)


最後に写真撮影。

f:id:aya1140:20140724105518j:plain

とても幸せだったー(*>ω<*)♪